2023/03/06

文字数 720文字

 6時半に起床しました。
 昨晩夜更かししたせいで中々起きられませんでした。
 朝食と支度を済ませて在宅勤務。
 大きな仕事が割り振られていることに気付いて驚きました。その上仕事は依然としてやたら大量に割り振られているままでショックでした。先月の倍以上あるので流石に近日中に調整されるとは思うのですが、これがもしそのままだとしたらめちゃくちゃしんどいです。見た感じ急ぎじゃなさそうなのはなんとかしてくれたらいいのですが。
 割り振られたその大きな仕事について事前勉強をしました。詳しい説明はまたあるとみなし、そもそも基礎的なことについて何も知らない分野の仕事だったので勉強に時間を費やしました。
 昼休憩に入って昼食。姉が今日は休みで、一昨日手をこまねいていた車の任意保険については姉がなんとか打開策を見つけてくれました。安心しました。済ませて昼寝。眠れてスッキリしました。
 その後仕事の続き。具体的なノルマがない仕事なので、やりながら自分がやっているのは正しいのか不安になってきました。詳しそうな人を探そうにも誰も詳しそうになく、また一方で謎に出勤が遅い上司に、何か良くないことがあったんじゃと勝手に想像したりしてしまったりしてあまり捗りませんでした。潜在的に溜まっているであろう仕事があるのではないかとばかり不安になって、達成感もなくモヤモヤしてしまいました。 
 モヤモヤしたまま退勤して先に入浴。
 夕食を済ませてしばらく漫画を読んだりして寛いでから自室に。今日一日はあまりやり甲斐がありませんでした。誰かに相談すべきだったかもしれません。
 明日は出社、頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み