2022/04/23

文字数 680文字

 9時半過ぎに起床しました。
 朝食を済ませて帰宅。母が出かけていてその理由が分からないだけで何かあったのかと不安になってしまう自分が情けなく感じました。
 結局買い物に行っていただけでした。
 昼食を済ませて身支度。近くの古本屋に本を売りに行きました。結構たくさんあったのですが案の定さほど値段がつかず残念でした。
 その後帰宅してからは訪問看護の間飼い犬の面倒を見ました。
 そのあとは少し遠くのショッピングモールに買い物に行きました。一人で行くつもりだったのですが、道がややこしくてまだ行くべきではないと言われ、姉を付き合わせることになりました。
 メガネとジム用の靴を買いました。メガネは集中できるとかいう触れ込みのやつを買いました。今までは会社にはコンタクトをつけていっていたのですが、勿体無いと感じたのもありこれからは眼鏡で行くことにします。また少し気になっているジムがあり、思い切って靴を買いました。ジムにでも行かないとあまりトレーニングが続かそうにないと思いました。
 その後帰宅して夕食。
 それから自室で映画を観ました。ロックをテーマにした盛り上がるような映画。ロックってなんか凄い便利な言葉だと思いました。ロックとは反骨精神のことなら、周囲から押しつけられる規範や理想と、それに合わない不都合な自分とを、ロックという言葉で誤魔化せそうな感じがしました。
 その後入浴を済ませて借りた部屋に。
 今日一日は楽しく過ごせました。色々買い物ができました。
 明日も休み。ゆっくりします。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み