2024/01/25

文字数 593文字

 5時に起床しました。
 昨晩は早めに目覚めてしばらく寝られなかった時間もあったもののそこまで目覚めは悪くありませんでした。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。昨日今日とかけて特に寒いです。せめて出張の日は寒くならなければいいのですが。
 いつもの電車で50分寝ました。座りたい席に座れなかったもののまあまあ眠れました。
 買い物して出社、いつも通り打刻。
 初めの方は割とやれたものの少しずつ眠気に襲われ始めました。なぜか今していることが間違っているような漠然とした不安感がずっとしました。
 その後もぼーっとしかけたり何処か自信ない気持ちになったりするのに耐えながら仕事して昼休憩に。昼食を済ませて昼寝。かなり深く眠りました。
 その後仕事の続き。
 とりあえず目先の仕事を先に片付けます。憂鬱な気分に耐えつつそれを終わらせてからまた出張の準備を進めます。準備を進める中でいよいよ出張のイメージが鮮明になってきて不安になっていきます。一度は行かなければいけないもので仕方ないのですが嫌で仕方ありません。
 1時間近く残業したところで眠気に耐えられなくなり退勤しました。頑張りました。
 帰宅して夕食。ゲームして入浴を済ませて自室に。
 今日一日は何とか頑張りました。
 明日は在宅勤務。出張まで残り3出勤、準備を頑張らないと。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み