2023/10/02

文字数 557文字

 7時過ぎに起床しました。
 目覚ましをかけるのを忘れて寝坊してしまいました。
 朝食と支度を済ませて在宅勤務。
 全然集中できませんでした。昨日遊んだことの思い出に耽ったり考えないとことを考え始めてしまったりして全然やる気が湧きませんでした。これではダメだと気分を引き締めて、一旦集中して取り組んでもすぐ何かしら考えてサボってしまいました。
 何かの片手間でずっと仕事してあっという間に時間が過ぎて昼休憩に。昼食を済ませて昼寝。かなり深く眠っておきたくありませんでした。
 その後仕事の続き。変わらずやる気が出ませんでした。
 ひと段落ついたと思ってた仕事について先方から追加の要望があり嫌になりました。こっちは何度も確認しているのに小さな追加の要望を小出しで次々と出されてきて困ります。何回もやるのと同時にやるのではわけが違います。幸い上司も先方に可能なら一度でまとめるように先方にお願いしてくれました。
 その後もサボりつつ片手間で仕事してしまい、2時間半ほど残業したところで退勤。だいぶ仕事に余裕がなくなってきました。頑張らないと。
 夕食と入浴を済ませて自室に。
 今日一日は全然ダメでした。集中できませんでした。
 明日は出社、頑張らないと。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み