2024/03/02

文字数 465文字

 8時半くらいに起床しました。
 昨日はダラダラ夜更かししてしまったためもう一度寝ようかと思いましたが寝付けず、結局昼くらいまでダラダラしていました。
 昼食を済ませてもどうにか寝るタイミングを失ってしまい、ずっとどこか眠たいままダラダラ過ごしました。ずっとどこかアンニュイな気分でした。
 母が帰ってきても同様でした。今日も飼い犬が外に出てくれず、自分がいないと飼い犬は何もしてくれないとぼやく母に負い目を感じました。
 夕方になって寝ようと思っても飼い犬が何かまたわがままを言い出し、傍らで既にうたた寝している母を飼い犬が起こさないように色々気を使って寝られませんでした。
 夕方になって夕食。入浴を前にまた軽くゲームでトレーニングします。また首筋と肩の痛みからやる気がわかず短時間で切り上げます。
 お風呂上がりから急に気分が優れないようになり、強烈な眠気と頭のだるさですぐに寝ました。
 今日一日はずっとアンニュイな感じでした。明日も休み、どうしましょう。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み