2021/03/06

文字数 663文字

 9時過ぎに起床しました。
 午前中に書留郵便が来る予定だったので、朝食を済ませてからはそれまで柔軟体操などして時間を潰しました。郵便物は申請していたクレジットカードで、届いてからはそれで色々今の自分の口座の状況などを整理しました。
 その後帰宅して昼食、昼寝。父は今日も小旅行に行きました。しんどいと言いつつ元気です。
 母と姉と少しバラエティ番組を見てからコンビニにお金の振り込みに、ついでに少し近くのショッピングセンターのゲーセンでクレーンゲームをして遊ぶことにしました。時々無性にやりたくなります。少し予算をオーバーして、結局3000円で大きいぬいぐるみ二つと小さいぬいぐるみを一つ得られました。損したわけではないので嬉しかったです。無駄遣いではあると思いますが、パチンコとかよりは良いと言い訳しました。そのあと買い物してから帰宅、夕飯と風呂を済ませて少し映画を観ました。ウェストワールドという映画を観ました。中々良いSFサスペンスでした。一昔前のSFなのでやたらぴこぴこしている機械とかに懐かしさを感じました。しかしSF映画が昔のものになるとおよそ実現が近そうなものもあり、少し科学の進歩が喜ばしくも恐ろしくも感じます。
 その後また借りた部屋に。
 今日一日は好きに過ごせた一方であまり有意義に過ごせなかったとも思います。
 クレーンゲームがかなりストレス発散になったので、まあ良しとします。結局人はしたいことしかしようとしない、と割り切ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み