2024/01/11

文字数 795文字

 5時に起床しました。
 今朝も寒くて起きるのが辛かったです。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。今日は昨日の夕食の残り分いつもより朝食を多めに食べて、何だか力が漲るような感じがして満足感がありました。嬉しいです。
 いつもの電車で50分寝ます。かなり深く眠れました。しかしとても眠いです。早く帰って寝たいです。
 買い物して出社、いつも通り打刻。
 何だか気分が落ち着かずあまり捗りませんでした。眠気がしたり、つい思考があちらこちらに飛んで何か変な独り言をしてしまいそうな危機感がしたり、あまり奮いませんでした。
 昼前になってからは少しずつ気分も落ち着いて集中できて来ました。いつもの調子に戻りました。また出張について担当者から中々連絡が来ないのに若干焦っていましたが、ホテルは担当者がまとめて予約すると聞いて安心しました。何より心配なのは出張先の駅近くのホテルの部屋が無くなることでしたので、うまく予約してくれるのを信じるのみとなりました。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。かなり深く眠りました。
 その後仕事の続き。
 午後はまあまあ集中して取り組めました。あまり余計なことを考えることもなく淡々と取り組めました。
 一方で以前やった仕事が前提の認識からかなり違っていて、まあまあ面倒な手直しが必要だと分かった時は内心がっかりしました。何となくで押し通すべきではありませんでした。また急ぎの仕事について上司に確認依頼を出したのですが、中々返事が来ずどうしたものかと悩みました。もしかしたら見落としているかもしれないと思う一方でただ現状とても忙しいだけかもしれません。
 2時間近く残業したところで退勤。頑張りました。
 帰宅して夕食。入浴を済ませて自室に。
 今日一日はまあまあ頑張れました。
 明日は在宅勤務、頑張ります。
 
 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み