2024/02/11

文字数 573文字

 4時くらいに起床しました。
 他の人の気配がする雑魚寝スペースでは想定していたよりも寝づらく、寝る場所の確保にも苦労しました。
 身支度を済ませて早朝から目的地に。朝食は簡易的に済ませ、開店時間から目一杯目的の温浴施設で過ごすことにしました。
 まず先にお風呂だけ済ませます。寝不足で頭が痛かったのでサウナはお預けに。
 併設の岩盤浴やくつろげるスペースでしばらく寝て過ごしました。
 起きてからは昼食を済ませて、午後は休憩コーナーに備えつけの漫画を読んだり岩盤浴したりしてダラダラ過ごしました。
 夕方になって入浴とサウナに。久しぶりにサウナしましたがかなり気持ちよくなれました。健康上おそらく良くないのは分かっていますが、若さにかまけて今はよしとします。
 その後施設を出て駅の近くのカレー屋さんで夕食。そこのカレーがとても美味しく、今も忘れられずまた食べに行きたくて仕方ありません。かなり辛かったのですが病みつきになる辛さでした。また機会を作って食べに行きたいです。
 駅で母宛のお土産を買いました。2日間遊びに行ったことに罪悪感があります。
 帰りの電車では寝て過ごし、帰宅して洗顔と着替えだけ済ませて寝ます。
 今日一日はとても楽しかったです。
 明日も休み、ゆっくりします。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み