2022/03/26

文字数 572文字

 11時過ぎに起床しました。
 朝食兼昼食を済ませてアニメ鑑賞。
 無職転生を観ました。主人公とその父親のクズい言動が少し気になる時もあるものの、それらの個性がちゃんと理由があったりキャラとして成立していたりするため面白くもあります。転生後に今度こそ幸せになろうとちょっとずつ努力を重ねて成長していく様が面白いです。
 その後帰宅して少しバラエティ番組を見てから入浴。
 父が入浴したのですが、母から父は下痢気味なのに掛け湯もせずに入っていると言われて、少し湯が嫌になりました。身体が冷えるとしんどいため仕方ないのかもしれませんが。
 その後夕食。済ませて自室で映画鑑賞。トランスフォーマーを観ました。どうやったらあんなCGや映像が作れるか想像もつきません。この手の映画は多少ストーリーがアレでも映像がすごいだけで大満足です。
 その後アニメ鑑賞。擾乱を観ました。和製スパイ物兼ファンタジーのような作品です。主人公の変身後のビジュアルや独白がなんだか斬新で面白いです。
 その後借りた部屋に。今日1日はなんだかあっという間でした。月曜も休みを取ったせいか少し適当に過ごしてしまったかもしれません。
 明日はワクチン接種。およそ熱が出るのが億劫ですが打てば少し安心です。頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み