2022/04/30

文字数 891文字

 9時前に起床しました。
 朝食を済ませながらアニメ鑑賞。予想外の展開に衝撃でした。そして良いラスト。こういうのを見ると自分もこんな作品が作れたらなんて思います。
 帰宅して身支度。早めに昼食を済ませて家を出ます。
 一駅先にあるジムに体験に行きました。入る時は緊張したものの、いざ入ってみるとどちらかと言えばご年配の方が多い穏やかな感じで安心しました。現金が使えないというのは驚きました。以前クレジットカードを使って慣れておいて良かったです。
 着替えを済ませて体験に。初めに身体測定等したのですが、思ったより脂肪率が低くて驚きました。なんやかんや頻度は稀でも筋トレの成果はあったのかもと嬉しかったです。
 体験は一通りマシンの使い方を聞いて試すという内容でした。腕立てなど家でやれるトレーニングと違って特定の部位に集中的に負荷がかかる感じが新鮮で、結構効きました。どちらかと言うと意識の高そうな人もいない穏やかな空気感のジムだったので、入会することに決めました。
 一通り済ませてから入浴。サウナに行きました。正直これが目当てで来たところもあります。サウナと水風呂自体は悪く無いのですが、外で座れるスペースがあまり無いのが残念でした。しかしまあ良いでしょう。
 体験と入会手続きを終えてからしばらくまだ時間があったので、少し歩いたところのゲーセンでクーレンゲームをやりました。決まった値段で辞めようと思ってたのに、最後の一回で奇跡的に取れてしまった射幸心に負けてついついやり過ぎてしまいました。でも楽しかったです。取れた時は射幸心と達成感を簡単に得られるいけないタイプの娯楽だと感じました。
 その後明日の夕食の買い物をしてから帰宅。ついつい大荷物になり帰るのが大変でした。
 帰宅して夕食。かなりグダグダしてから入浴。またグダグダしてから借りた部屋に。今日一日はとても楽しかったです。ジムはまた今度の連休にでも行きたいです。
 明日も休みなのがとても嬉しいです。明日は夕食にパエリアを作ってみる予定です。頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み