2023/01/26

文字数 653文字

 6時半に起床しました。
 早めに起床したものの、吐き気と怠さと寒さとでトイレに行きたいのに行けないまま時間を費やしました。午前が特に調子が悪いのかもしれないと思いました。
 軽めの朝食を済ませ在宅勤務。
 また頭痛や吐き気などに襲われ全然手につかなかったので思い切って体操したりストレッチしたりしながら仕事しました。単に別のことをしているせいかだるい感じが紛れて頭が冴えて割と集中できました。この不調ももしかしたら精神的なものかもしれません。そう思わないといつまで経っても治りません。自分はまだ若くて元気だと、病気を意識しないようにならないと。
 昼休憩に入って昼食。昨日よりはあまり食べられませんでした。済ませて昼寝。目覚ましを忘れて少し寝過ぎてしまいました。
 その後仕事の続き。
 未だ薄らとした頭痛などが気になってあまり集中出来ませんでした。後明日の出社に対して、具合が悪くなったりしないか不安になったりしました。昨日今日と朝が凄くしんどかったです。明日は5時に起きて仕事に行かないと。起きれるか心配です。
 ダラダラと仕事して、30分ちょっと残業してから退勤。
 先に入浴を済ませて夕食。普通にたくさん食べられて幸せでした。この調子で明日も体調よければ良いのですが。
 今日1日はまた午前は気分が優れませんでしたがちょっとよくなってきた感じがしました。
 明日は出社、雪が降るかもしれないのが心配です。無事に出社できたら良いのですが。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み