2023/11/02

文字数 804文字

 5時に起床しました。
 早めに目覚めてから身体の痒みのせいでしばらく寝られませんでした。定刻までには多分眠りに落ちられたのですが変に寝ぼけてしまい、起きるのが辛かったです。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。明日が休みなため今日はまあまあ残業するつもりだったのですが、寝不足なのかかなり眠たくて薄らだるさも感じます。早く帰って寝たくて仕方ありませんが頑張れるか。
 いつもの電車で50分寝ます。かなり深く眠りました。何か目標を決めてそれが出来たら帰るようにしたいです。
 買い物して出社、いつも通り打刻。働き始めは時々頭痛がしたり眠気がしたりしてあまり捗りませんでした。
 栄養ドリンクを飲んでみたりもしましたがとにかくぼーっとして捗りません。頭痛もあって普通に体調があまり良くないかもしれません。早退して皮膚科にでも行こうかとずっと頭の片隅で悩んでいました。
 その後少しマシになったかと思ったら昼前になると少し気分が悪くなるくらいの強烈な眠気に襲われたりして、早めに昼休憩に。昼食を済ませて昼寝。寝てから少しだけスッキリしたものの依然として具合はイマイチでした。
 その後仕事の続き。やはりどうにも眠たくて集中できないので早めに退勤して皮膚科に行くことにしました。区切りのいいところまで何とか済ませたところで退勤しました。
 行きつけの皮膚科は家の最寄駅からかなり離れたところにあります。普段は車で行っているのですがバスで行きます。母が土曜日に仕事に行くようになってから行きづらくなり、今日みたいに平日に早めに仕事を切り上げて行くしかなくなりました。
 皮膚科を済ませてから少し買い物などして帰宅。夕食と入浴を済ませて自室に。
 今日一日は意図せずあまりできませんでした。先月頑張ったのでたまにはいいとします。
 明日から休み、ゆっくりします。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み