2023/06/20

文字数 718文字

 5時に起床しました。
 寝入りは暑いのに起きた時には寒くて嫌でした。扇風機タイマーにして寝るようにしましょうか。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。
 駅に着いたところでイヤホンを忘れてしまったことに気がつきました。寝るときや通勤中などに音楽を聴いているので中々憂鬱です。携帯の都合で百均で安いイヤホンを買うわけにもいかないので、今日1日はイヤホンなしでいかないと。だるいです。
 いつもの電車で50分寝ます。いつも聴いてる寝る時用の音楽が無かったものの眠れました。
 起きた時に強烈な便意に襲われて、普段乗る電車を遅らせてトイレに。何とか間に合いました。なんだか今日はついてないです。
 買い物して出社、いつもより気持ち遅めに打刻。
 午前はあまり集中できませんでした。上司からの確認メールを数日遅れて見つけて憂鬱な気分になりました。どんどんダメなところが明らかになっているような。腑抜けてしまっているのでしょうか。
 気がつけばぼーっとしていてあっという間に時間が過ぎました。関係ない妄想ばかりに耽ってしまいました。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。かなり深く眠りました。
 その後仕事の続き。昼休憩に入るのが遅くあっという間に定時になりましたが帰られません。
 2時間近く残業しつつも思ったように進まず、明日にひびいてはいけないのでもう退勤しました。疲れました。
 帰宅して夕食。飼い犬が最近よくリビングでおしっこしてしまうとのことで母は不機嫌で何だか居心地が悪かったです。
 入浴を済ませて自室に。今日一日はあっという間に時間が過ぎました。
 明日も仕事、頑張ります。
 
 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み