2022/01/16

文字数 568文字

 10時半に起床しました。
 朝食を済ませて帰宅。
 帰ってからは昼食を取りました。
 食べた後昼寝。今日も天気が良かったので外でハンモックで寝ました。飼い犬も乗ってきて、気持ちよく寝ました。
 その後自室でアニメ鑑賞。うらみちお兄さんを見ました。これが割と共通のギャグとして通用し得る現代はあまり笑えないかもしれないと思いました。
 その後は天気が良いのでジョギングに。
 少し寒かったのものの走り出した頃には暑くなりました。初めはペースをゆるくして行ったおかげか思ったよりしんどくなく、楽しく走れました。普段は行かない小道などに行ってちょっとした冒険気分を味わいました。
 帰宅してすぐ入浴。
 その後夕飯を作りました。鮭大根を作りました。大根の量に対して水が少なくて少し大根を後から減らすなどグダグダしましたが、結果として美味しくできて良かったです。
 少しリビングでゲームしたり父の話し相手になったりなどしてから自室で映画鑑賞。
 アナと世界の終わりを観ました。ミュージカルとゾンビ映画の融合というのが新鮮で今風だと思いました。若者向けな良い映画でした。
 今日一日はそれなりに楽しく過ごせました。
 明日から仕事、とても嫌ですが何とか割り切って頑張ります。お金のために。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み