2022/10/26

文字数 988文字

 5時過ぎに起床しました。
 昨晩は寝るのが遅くなって起きるのが結構辛かったです。今日は定時に退勤して帰りにジムにサウナだけ入りに行くことにしました。勿体無いですが回数券の期限が近いので仕方ありません。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。朝食は少なめにしてもらいました。ちょっとしんどいです。今朝は昨日よりも一層寒いように感じました。自分が家を出る時間は寒いのに、日中は普通に温かったりするのが忌々しいです。仕事がなぜ遅れているか少し考えました。考えること自体もまた仕事です。原因は自分が甘えているせいだと思いました。
 いつもの電車で50分ほど寝ました。
 色々考えてしまいあまり眠れませんでした。しんどいです。
 買い物して出社、いつも通り打刻。
 上司が退勤したはずの時間にメールを送ってきて驚きました。残業時間を減らすための取り組み、やばいです。
 仕事はちょっとずつ取り組んでいこうとするものの頭がぼーっとしてなかなか進みません。これだからダメなのに。昨日は5、6時間くらいしか眠れてないせいか、やりたいのにどうしたらいいか分からずぼーっとすることが多かったです。
 その後も集中はしつつも基本的にぼーっとしがちであまり頭が働きませんでした。しんどかったです。少しずつ仕事を進めていきますが、あまり捗りませんでした。昨日怒られたのでちゃんとしないとという危機感はあるものの、ずっと薄ら眠たかったです。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。多分寝ました。
 その後仕事の続き。眠気でなかなか進みませんでした。
 眠気と戦いつつ仕事して、ちょっとずつ集中してはしましたが、思ったより時間がかかりました。今日中にやりたいと思ってたところまで結局できず、1時間半残業して退勤しました。今日は定時に帰ってジムのサウナに行こうと考えてましたが諦めました。まあそれは後日行けば良いです。ただ寝不足を積み重ねる感じと、また更に遅れが進んだ感じがしんどいです。
 帰りの電車では寝たかったのですが座れず、ずっとスマホをいじって過ごしました。途中から座れて少しだけ寝ました。一瞬だけ寝た気がしました。
 帰宅して先に夕食。その後入浴を済ませて自室に。今日1日は仕事ぶりは微妙でした。とにかく眠かったです。
 明日も仕事、頑張らないと。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み