2022/01/21

文字数 498文字

 6時半に起床しました。
 今朝はかなり寒かったです。暖かくなったり寒くなったりが辛いです。
 朝食を済ませて支度、在宅勤務を始めます。
 午前は昨日よりかは捗りました。また新しい仕事に着手し、少しずつですが進んでいます。時折小休止を挟みつつ仕事を進め、ちょっとずつ集中して取り組めました。少しいい感じでした。
 その後昼休憩に入って昼食、済ませて昼寝。途中で家に来客があって起きて、一瞬金縛りみたいになりましたが、眠れて幸せでした。
 その後続き。休憩上がり後も眠気が覚めず、それがきっかけでサボってしまいました。どのみち残業すると考えていると意欲が湧きませんでした。こんなメンタリティ、社会人としては失格だと思います。また新しく始めた仕事が少し難しいのも余計にやる気を失うのに拍車をかけました。本当に過去の仕事の資料は大事です。ちょうど今の代になって皺寄せが来ています。
 2時間残業して夕食。入浴を済ませて借りた部屋に。今日一日はあまり良く無い仕事ぶりでした。結局週の後半はグダグダします。
 明日から休み。ゆっくりします。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み