2023/03/30

文字数 587文字

 5時に起床しました。
 起きてしばらくは鼻水がすごくてあまり体調が優れませんでした。時間が経つにつれマシになりましたが。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。
 いつもの電車で50分ほど寝ます。ちょっと眠れました。今日こそ頑張らないと。
 買い物して出社、いつも通り打刻。
 今日は割と集中できました。昨日うまくいかなかったこともうまく行き、あまり眠気にも襲われませんでした。やることが明確になってちょっといい感じでした。嬉しいです。
 その後眠気がしつつも割と淡々と進まられて昼休憩に。昼食を済ませて昼寝。ちょっと眠れました。
 その後仕事の続き。
 少し行き詰まりつつも割とやれました。
 しかし変なところにこだわってしまい、やたら時間をかけてしまうことがありました。指摘を受けないようにうまくやろうとしたらキリがなくなってしまい、ちょっと無駄な時間を過ごしてしまいました。
 定時に退勤、会社から少し歩いたところにある百均でマグカップなどを買ってオフィスに持ち帰ります。これで多少は飲料代が浮くはずです。
 1時間ほどそれに費やして帰路に着きます。
 帰りの電車ではゲームして過ごしました。
 帰宅して夕食。その後入浴を済ませて自室に。
 今日一日はまあやれました。ギリギリ及第点とする。明日は在宅、がんばります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み