2022/04/29

文字数 485文字

 12時過ぎに起床しました。
 昨晩はグダグダ夜更かしして、朝もゆっくりグダグダ布団でスマホをいじってました。
 朝食兼昼食を観ながらアニメ鑑賞。つい続きが気になって見続けてしまいました。群像劇とロードムービーを足して2で割ってライトにしたような感じで、見やすくてワクワクするアニメでした。
 夕方ごろに家に帰りました。新しい酸素吸入機はすでに来た後で、流量は増えているはずなのですが、父は前と変わらないと言ったそうです。個人的には部屋を締め切ってるから部屋自体の酸素濃度が低いのでは無いこと思いましたが、違うと言われました。母はやはり精神的にものだと言います。流量が高くなろうとそもそも吸えて無いのだと。それも多いと思います。
 その後少し寛いでから夕食。
 夕食を済ませてからは今日届いた身体を動かす系のゲームを母と姉とやりました。盛り上がって楽しかったです。
 その後入浴を済ませて借りた部屋に。
 今日一日はかなりグダグダ過ごしました。
 明日はジムの体験に行きます。少し緊張もしますが楽しみです。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み