2021/11/20

文字数 969文字

 7時ごろに起床しました。
 薬を飲まないといけないと思い早めに起きました。
 朝食を済ませて自室でゴロゴロしました。ゲームしながら映画を見ました。ジャンパーという映画を観ました、昔父と見に行った思い出の映画です。とにかくテレポートが出来たらという妄想の可能性をやり尽くしたかのような映画です。テレポートの演出がかっこいいです。
 そのあとはアニメを見ました。ガールズ&パンツァーを観終わりました。とても面白いアニメでした。キャラの素直さが愛らしく、そしてラストバトルが本当にワクワクドキドキしました。また何かの機会に続編とかあれば見たいです。
 その後昼食を済ませて昼寝。天気が良かったので外で昼寝しました。日差しが気持ちよかったです。
 その後支度して歯医者に。とりあえずは問題ないようで、1週間後に抜歯することになりました。抜いたところの歯茎はさほど痛くないのですが昨日からずっと頬が腫れていて、それが少し痛んだり違和感があるので、早く治ってほしいです。4連休の日に受けといて良かったです。
 そのあとは少し遠くのショッピングセンターに買い物に。普段行かない街をぶらぶらするのが楽しかったです。行った先では少しUFOキャッチャーで遊んでから買い物。UFOキャッチャーは悪質性は知ってはいるつもりですが、最近はあの射幸心がいいのだと割り切ってきました。
 買い物では思い切って少し買いすぎてしまいました。グミサプリをたくさん買いました。そこらの店頭で買うより安いのをいいことに買いすぎてしまいました。味が美味しいのもあって好んで食べているのですが、ここまで買うのなら普通にサプリとグミを買った方が良かったと考えてしまいました。
 買い物を済ませてからは帰宅。頬の腫れが気になって買い食いが出来ないのが残念でした。
 帰ってから夕食を済ませて少しゲーム。
 買い物の途中で買った漫画を読んだりしてから入浴。
 その後借りた部屋に。今日一日はそれなりに楽しく過ごせました。しかし頬の腫れがとにかく気になります。片方の歯でしか食べられないのはまあまあ不便です。明日も休み。せっかくの4連休ですが明日明後日、明明後日とかけてゆっくりしようと思います。でも歯茎の腫れが治ったらあるいは。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み