2024/02/10

文字数 614文字

 8時くらいに起床しました。
 昨晩飼い犬の寝入りが悪かったらしく、布団から降りたり上がったりして眠れなかったと母から聞きました。これもボケの悪化の一つだと母は言います。確かに少し、もうボケているかもしれません。
 お腹が痛くてトイレに駆け込んでは自室に戻ってを繰り返し、それから昼くらいまでまた寝ました。
 起きて先に身支度を済ませます。出かけようかなと思っていてもお昼ご飯を食べて眠たくなって急に面倒になってしまうことがよくあるので、準備を先に済ませて行かざるを得ないようにします。
 昼食を済ませた頃に母が仕事から帰ってきました。電動アシスト自転車で通勤しているのですがここ最近急にアシストのパワーを上げても坂道がしんどいと。空気が抜けているのかと思ったのですが確かめた感じそうでもなく、体重の増加と筋力の低下かと母は少し嘆いていました。母も60を過ぎてます。母を支えられるようにちゃんとしないと。
 身支度を済ませて家を出る直前に母宛に病院から電話が来て内心不安になりました。結局予約の変更ではあったのですが、もしかしたら何か良く無い知らせなのかと不安になってしまいました。でも気を付けておくに越したことはありません。
 夕方前くらいにゆっくり家を出ました。電車でしばらく行った中心部で今日は一泊して、明日の朝から目的の温浴施設に行きます。楽しみです。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み