2023/10/01

文字数 494文字

 8時に起床しました。
 起き抜け何故か少ししんどかったです。
 朝食と支度を済ませて散髪に行きます美容師との会話はいつもちょっと困ります。どうしても続かないことがあります。いい感じの返事ができません。
 すっかりさっぱりしましたが見た目には少し違和感がありました。短くしすぎたような。つくづく自分の頭の形の悪さを感じました。
 一度帰宅して改めて身支度を済ませて遊びに出かけます。昨日母に行かないかと誘ってみた展覧会に一人で行ってみました。予想通り規模は小さかったものの普段SNSで見ている写真を大きなパネルで見ると迫力がありました。また同じものが好きな人たちがいる空間というのが心地よかったです。
 その後何か食べ歩きしたりとにかく自由に過ごしました。まだ少し感染症への恐怖が脳裏にちらつきましたがあまり気にしないようにしました。元々企ててた計画通りに過ごせました。
 その後お土産を買って帰宅。あっという間に時間が経ってました。
 入浴を済ませ自室に。
 今日一日は楽しく過ごせました。
 明日からまた仕事、頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み