2021/11/15

文字数 981文字

 5時半に起床しました。
 昨晩は喉の渇きや体の痒みでまた途中で目覚めてしまって、少し寝足りない感じです。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。今日も早めに着くことが出来ました。いつもの電車で座れました。
 40分ほど寝ました。一瞬眠れた気がします。今日は明日の出張に備えてなるたけ早めに帰りたいです。今日中に終わらせなければならない仕事があり、それが他の人の作業次第なところもあるので難しいですがなんとか。
 買い物して出社、7時40分に打刻しました。通勤路の途中からお腹が痛くなり、かなり危なかったのですが何とか打刻してからトイレに行けました。月曜日に決まってお腹が痛くなる気がします。
 明日の出張の準備をします。以前あれだけ準備しても現地での具体的なフローなどが想像しづらいと不安になります。不安要素を一つずつ潰していくしかありません。
 他の仕事も進めつつ準備をします。昼ごろになると急に眠気や不安感に襲われてしまいます。眠気はともかく、不安感はイマイチ原因やきっかけが分からずただ何に対しても分からない焦りと恐れが湧き起こる感じです。何故なんでしょう。
 昼休憩の時間になって昼食。すぐに済ませて昼寝。眠れてちょっと気分転換になりました。午後にちゃんとすべきことを終わらせて、早めに帰られるようにしたいです。
 仕事の続き。またしても謎の不安感に襲われました。理由は思い当たらないのですが何か不安で焦りが込み上げてきます。出張が迫ってきているためでしょうか。
 今日締め切りの仕事を終わらせつつ明日の準備をして、一通り準備も済んだと感じたところで退勤、1時間半程度の残業です。比較的ましです。しかし明日の出張が不安です。ちゃんと明日中に作業を終わらせられるか不安です。頑張らないと。
 帰りの電車で40分ほど寝ました。今日は何故かスッと寝られ、逆に不思議です。起きてもあまりスッキリした感じはせず、むしろ早く寝たいと思えました。
 帰宅してすぐに入浴。夕食を済ませて自室に。今日一日は明日の出張で不安になったりしつつも急ぎの仕事を終わらせられたりして安心しました。
 明日は出張、もし明日中に作業を終わらせられなければ更に次の日も出張に行かねばならなくなります。何とか終わらせるように頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み