2022/03/04

文字数 921文字

 5時半前に起床しました。
 昨晩は少し夕食が多くてお腹が空いて苦しく、つい夜更かししてしまったためとても眠かったです。布団から出たくありませんでした。
 朝食と支度を支度を済ませて家を出ます。
 いつもの電車で50分ほど寝ました。眠れなくて少し残念です。どうせ働き始めてから眠たくなるのに。朝からコーヒー飲まないようにしましょうか。
 買い物して出社。いつも通りに打刻。
 出勤してすぐに以前早退した時のような怠さ、風邪っぽさを意識してしまい不安になりました。実際少し寝不足なのかと思いはするのですが流石にそう疲れていないはずです。きっと花粉症です。考え過ぎないようにしないと。今日は必ずしも定時に帰るということだけ考えてポジティブな気分にならないと。
 しかしどうにも頭がぼーっとして全く進みませんでした。やけに眠いです。栄養ドリンクを飲んでみます。以前早退した時とそれに似ていて嫌になります。
 栄養ドリンクを飲んだためか次第に体調は回復して集中し始めてきました。とりあえず更にしんどくなることはなさそうで良かったです。その後も仕事して遅めに昼休憩に。
 昼食を済ませて昼寝。かなり眠たかったのですが眠れなくて残念です。
 その後仕事の続き。
 比較的集中して取り組めました。しかし手掛けていた仕事に関して過去の先人たちの仕事の不備が見つかり、それも自分が直さなければいけないことが分かり、仕事が増えたのが残念でした。
 その件について先輩や上司に相談しました。話していると頭がカーッとなって汗が出てきて一杯一杯になって疲れます。オーバーヒートしたみたいです。あがり症ってどうにか治らないものか。
 定時近くに退勤して1時間ほどは近くの百均で買い物しました。一度店員に欲しいものの場所を聞きそびれて、それから話しかけられそうな店員が見つかるまでしばらく彷徨うという情けないことをしました。
 帰りの電車で50分ほど寝ました。ちょっと眠れた気がします。
 帰宅して夕食。入浴を済ませて借りた部屋に。今日1日は初めの方は少しやばかったですが持ち直せました。
 明日は休み。ゆっくりします。
 
 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み