2023/08/26

文字数 325文字

 10時過ぎに起床しました。
 暑くないようにちょっとシャツを濡らしたりしてから、借りた部屋から家に。
 すぐに昼食を済ませて、午後はバラエティ番組を観て過ごしました。途中で2時間ほど昼寝してしまいました。なんだかもったいない時間を過ごした気分でした。
 色々近所の店を探して、明日は母とランチに行くことにしました。母にどこか気晴らしに行く計画を自発的に立てられてよかったです。
 夕食作りもちょっと手伝いました。夕食を済ませたのにしばらくダラダラしてから入浴。
 お風呂から上がって映画を見てから自室に。今日一日はダラダラ過ごしました。
 明日は母とランチに行きます。楽しみです。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み