2021/12/09

文字数 596文字

 7時半に起床しました。
 起きた時にはすでに明るいのがなんだか嬉しかったです。
 朝食を済ませて身支度。朝からインフルエンザの予防接種に。町の小さな内科はお年寄りでいっぱいでした。
 接種は早めに終わったので予定より早めに在宅勤務を始めました。フレックスを使って定時より1時間短いです。たまにはいいでしょう。
 在宅勤務の方は少しだけ気が緩みがちでしたが、昨日少し詰まっていた点を解決できて進展しました。しかしそれからは少し集中が途切れてしまいました。少しサボりがちになりがらも仕事して、遅めに昼休憩に。
 昼食を済ませて昼寝。深く眠り過ぎて少し焦りました。
 その後仕事の続き、早めに終わると思っていた仕事が想定より時間がかかりそうなことが分かり、少しやる気をなくしてしまいました。半ばだらけつつ仕事をして、定時でもう今日のところは退勤しました。一応進ませはしましたし、昨日は残業したので今日はいいかと言う気持ちです。
 夕食と入浴を済ませて自室に。アニメを観ました。SUNNY BOYを観ました。不思議な空気感のアニメです。謎が明らかになっていくような行かないような。ジュブナイルものとしての面白みもあります。
 今日一日は微妙に良くありませんでした。たまにはいいでしょう。
 明日も仕事、明日は今日よりもう少し頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み