2023/09/03

文字数 442文字

 9時くらいに起床しました。
 帰宅して昼食。食べてからまた眠たくなってしばらく昼寝しました。1時間くらい寝てしまってなんだか勿体無い気分でした。
 起床してからは身支度を済ませて買い物に行きます。郵便局に用事があったのに加え、ワイヤレスイヤホンが壊れしまったので買いに。ある意味都合良くはありました。
 郵便局で用事を済ませてから買い物。ワイヤレスイヤホンや、ついでにモバイルバッテリーなど結構お金を使いました。節約しないと。
 夕食は自分が作ることになったのでついでにその買い物もして帰宅。
 帰宅してからちょっとずつ夕食の支度を始めます。ナシゴレンと、ソトアヤムというカレースープみたいなものを作りました。少し辛かったものも普通に美味しく、それでいて普段食べない変わった味のものを作れて良かったです。
 夕食を済ませて入浴、ゲームしてから自室に。
 今日一日は楽しく過ごせました。
 明日からまた仕事、頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み