2023/06/04

文字数 605文字

 8時に起床しました。
 朝食を済ませたところで急な腹痛に襲われました。昨日食べた賞味期限が5ヶ月くらい前の柚子胡椒がよくなかったかもしれません。
 トイレにこもって、少しだけ美容室に行くのが遅れてしまいました。残っている腹痛と眠気で今日は特に美容師との会話がうまくできませんでした。会話どころではありませんでした。しかし髪はとてもスッキリしました。
 帰宅してしばらくゴロゴロ寛いだところで昼食。飼い犬の面倒を見るために来てくれた姉と母とで少しの間バラエティ番組を観て寛ぎました。
 その後母と二人でお笑いのライブに行きました。母がたまには自分へのご褒美に行ってみたいと言っていたものです。
 会場に着いてライブが始まりました。
 初めて芸能人というものを見ました。普段テレビ画面を通じてしか見ない人間が目の前にいることがなんだか信じられませんでした。確かにその人であるのにテレビで見かけるものと同一のものとはイマイチ思えないような。しかしなんだか感動もします。
 母と二人していっぱい笑えて楽しい時間を過ごしました。母がとにかく大笑いしてくれたのが嬉しかったです。また同じようなイベントがあれば行きたいです。
 その後夕食を買って帰宅。そのまま夕食と入浴を済ませて自室に。
 今日一日はとてもライブが楽しかったです。
 明日から仕事、頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み