2023/07/28

文字数 425文字

 6時半に起床しました。
 朝食を済ませて在宅勤務。
 ある程度集中できた一方で気が抜けることも多かったです。金曜日の在宅はどうしても少しが抜けがちです。
 その後仕事を続けるも思ったより一筋縄でいかないことがありました。まあ別にいいでしょう。今週は割と残業しがちでした。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。かなり深く眠りました。
 その後仕事の続き。母がまた疲れた様子で帰ってきて心配になりました。帰ってきてから一度仕事をほんの少しの間中断して母の愚痴を聞きます。後々不機嫌になられるのが億劫でした。
 仕事の方は微妙でした。2時間残業してもう退勤しました。疲れました。
 夕食を済ませて入浴。母の愚痴が今日はやけに嫌に思えてしまいました。仕事で疲れて夕食でした。
 しばらくアニメ見たりして夜更かししてから自室に。今日一日はなんだかとても疲れました。
 明日は休み、ゆっくりします。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み