2024/02/17

文字数 471文字

 8時半に起床しました。
 仕事に行く母を見送ってからまた寝ようかとも思いましたが結局起きて映画を見て午前は過ごしました。
 昼食を済ませてから少し昼寝しました。少しの昼寝のはずがつい何時間も寝そうになりました。母が帰ってくるまでにいくつか家事などを済ませたいので何とか堪えました。
 起きて家事などしてからゲームしたり映画を観たりして過ごしました。至福の時間でした。社会人として本当は良くない過ごし方なのだと思いますがたまりません。
 母が帰ってきて数分は母の気を遣う時間になります。仕事から疲れて帰ってくるので不機嫌ではないか神経が張ります。幸い今日はそんなにでした。
 一緒にバラエティ番組を観たりして過ごしたのちに夕食。少しだけ支度を手伝いました。
 しばらく一服してからゲームでトレーニングし、その後入浴を済ませ久しぶりに借りた部屋に。何か良くない郵便物が来てないから不安でしたが何もなくて安心しました。
 今日一日は楽しい1日でした。
 明日も休み、ゆっくりします。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み