2024/02/29

文字数 699文字

 6時半に起床しました。
 眠気と寒さで起きるのが辛かったものの何とか起きました。
 朝食と支度を済ませて在宅勤務。初めの方は割とやれたものの途中からサボりがちなりました。
 昼休憩に入って昼食。済ませ昼寝。
 眠れたものの起きてすぐは強烈な眠気と頭のだるさ、痛さを感じ中々起きられませんでした。昨晩そこまで遅くに寝たわけでは無いのにズキズキしました。明日は母と夕食は外に食べに行く予定なので体調不良は困ります。肩の痛みはほんの少し楽になったかと思えばまた元の感じに戻ったり、これによるものなのかあるいら少し頭痛もしたり、自分の体調不良が起きてからは少し気になりました。
 何とか起きて仕事の続き。ちょっとずつ頭痛や頭のだるおもさはマシになってきて良かったです。割と淡々と取り組めました。まだ見通しは立っているようで立っていないですが、やっていくしかありません。
 1時間ちょっと残業したところで退勤。夕食を済ませてゲームで軽くトレーニングします。母から叔父が下血したという知らせを聞いて驚きました。かつて母が下血した時と同じような鮮血らしく、おそらく母と同様に痔だとは思うのですが、以前肺に病気があった際に撮ったCTで腹部によく分からないものが映ったと聞いて少し心配です。「順番」という言葉が頭に思い浮かびました。何と重く辛い言葉か。
 入浴を済ませて自室に。今日一日はそんなに悪くなかった一方で肩から首にかけての痛みが依然としてあるのが気になりました。特に心あたりがないのが。
 明日は休み、夕食を食べに行く予定です。楽しみです。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み