2023/08/22

文字数 810文字

 5時に起床しました。
 起きた時気分が優れず起きるのが辛かったです。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。朝食を取ってから少し気分が楽になったと思ったのも束の間、駅に着くとまたなんとなく吐き気がするというか気分が優れませんでした。
 いつもの電車で50分ほど寝ます。ちょっと眠れました。
 買い物して出社、いつも通り打刻。
 気分があまり優れずやばいと思いました。軽めの熱中症か自律神経が乱れているだけだと思うのですが、ワンチャン前の飲み会とかでコロナにうつったのかもと考えると怖いです。また午後になるとマシになるやつだと思うので気にしないようにしないと。
 その後次第に体調はマシになってきて良かったものの眠気で頭がぼーっとしがちでした。関係ないことを考えたり、とにかく頭が回らなかったり。ちょっとずつ出張の準備を進めていくのですが、その反面本来しなければならない仕事に手をつけられないのが嫌です。
 その後も準備を進めて昼休憩に。
 昼食を済ませて昼寝、ちょっと寝た気がします。
 その後仕事の続き。
 頭がぼーっとして全然集中できませんでした。出張の準備がもう一通り済んだのですがどこか不安です。何か忘れていないか心配です。
 先輩を交えてちょっとした新人との交流会のようなものがありました。上司に話の流れで暗に嫌味っぽいのを言われたのと上手く話せなかったので頭がカーッとなる感じがしました。
 その後先方から届いたメールに返信などして明日の予定を改めて確認して1時間半ほど残業して退勤。出来ればもう少し早く帰りたかったです。午前眠気でダラダラしてしまったのが悔やまれます。
 帰宅して夕食。改めて荷物の確認をしてから入浴を済ませて自室に。今日一日は体調不良に悩まされたもののなんとかなりました。
 明日は出張、今から不安ですが準備は万端のはずです。頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み