2023/11/19

文字数 674文字

 9時くらいに起床しました。
 昨晩は鼻水が垂れてきたり喉に違和感がして目覚めては何とか寝たりを繰り返しました。起きた時、喉の上の方や奥の方に垂れてくる鼻水などはマシになったのは嬉しかったのものの、依然として喉の下の方のイガイガする感じや頭のだるい感じは晴れませんでした。
 母の前では元気に振る舞いました。また自分自身体調を気にしすぎる傾向があるので大丈夫だと思い込もうとしました。気分を明るくして元気になろうと。
 昼は以前話していたようにお店のラーメンを食べに行きました。母の手前おいしいと言いましたが、正直鼻詰まりのせいかだいぶ味がしないように感じました。残念です。また元気になるためにガツンと食べようと多めに頼み過ぎてしまい、帰りしなでは吐きそうでした。何とかいけたものの母に心配かけるところでした。
 帰宅してから眠たくてかなりの時間昼寝しました。何処となく体調が不穏な気がしました。でも気にしまいとしました。
 午後はバラエティ番組を観ながらダラダラ過ごしました。多少は気分も晴れました。
 先に入浴を済ませ、夕食は自分が作りたい。中々美味しく出来て良かったです。鼻で息は出来ているはずなのに臭いがあまりしない感じがして味わいも薄いのが残念でした。
 夕食後しばらくゲームしてから自室に。ちょっとずつマシになってはやっぱり不穏な感じがしたりを繰り返してます。
 今日一日、この二日間はずっと体調不良に悩まされ思うように過ごせず残念でした。
 明日から仕事、がんばらないと。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み