2024/03/19

文字数 638文字

 5時に起床しました。
 今朝もとても寒くて中々布団から出られませんでした。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。駅に着くと子供や学生たちの集団がやけに多く、そういえばもう春休みなのかと思いました。あの頃はあの頃なりにしんどかったですがあの頃に戻りたいです。いつもの電車で50分寝ます。かなり深く眠りました。
 買い物して出社、いつも通り打刻。急にお腹が痛くなってトイレに駆け込みます。出社するときいつも下痢な気がします。なぜでしょう。
 初めの方は割と集中出来ましたが次第に頭の片隅で関係ないことを考えたりぼーっとしがちでした。挙げ句の果てに考える種も尽きたのに何かないと種を頭の中で探す始末でした。仕事の方に何より脳のリソースを割くべきなのに。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。かなり深く眠って起きるのが億劫でした。
 その後仕事の続き。割と集中して取り組めました。あまりネガティヴになることなく淡々と作業できました。また明日が休みだということが本当に楽でした。
 後半は眠気に襲われ始めましたが何とか耐えて、1時間ほど残業して区切りのいいところまで終わらせて退勤。頑張りました。
 帰宅して夕食。しばらく一服した後にゲームでトレーニングして入浴を済ませて自室に。帰るのが遅くなった影響でかなり夜更かししてしまいました。
 今日一日はまあまあ頑張れました。
 明日は休みなのがとても嬉しいです。ゆっくりします。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み