2023/04/24

文字数 634文字

 7時に起床しました。
 目覚ましをセットするのを忘れて寝坊してしまいました。
 朝食と支度を済ませて在宅勤務。少し体調が悪い気がしてダメでした。今日は昨日より少し寒かったせいか、もしかしたら昨日の温泉でまた病気をもらったのではないかと不安になりました。また体調不良に悩まされて嫌になります。季節の変わり目のせいだと気にしないようにしないと。
 在宅で電話している最中に引越し関連で電力会社から電話がかかってきて焦りました。しかもその電話が折り返しできないもので、以前も出られなかったので焦りました。更に母と姉が出かけているので飼い犬をトイレがてら庭に出さないといけないのに、行きたがらない飼い犬に吠えられたりなどして、とてもイライラしてしまいました。
 その後昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。変に浅く寝て嫌な寝心地でした。
 その後仕事の続き。午前と変わらずあまり集中できませんでした。幸い引越し関連のことは全てうまくいって安心しましたが、仕事はちょっとかなり切羽詰まった状態になってしまいました。これからもっとちゃんとしないと。カッコいい自分にならないと。
 2時間近く残業して区切りのいいところにまで済ませて退勤。
 夕食と入浴を済ませて自室に。少し体調がまた悪くなってきたような気がして焦りました。どうか悪化しませんように。
 今日一日はあまり仕事できませんでした。
 明日は出勤、がんばります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み