2024/04/12

文字数 644文字

 6時半に起床しました。
 昨晩夜更かししてしまったり寝苦しくて目が覚めたしまったりして起きるのが辛かったです。
 朝食と支度を済ませて在宅勤務。午前中は来週の面談のアンケートみたいなものを書きました。やりたい仕事や部署は自分にどうなって欲しいと思ってるかなどを記載します。準備を進める中である程度面談に対する苦手意識はマシになってきたものの、それでも嫌で仕方ありません。前向きで仕事に積極的な人間のふりをしなければなりません。でも実際自分はそうでないので、面談の場でそれが露呈するのがとても怖くなります。
 その後もダラダラ仕事を進めて昼休憩に。
 昼食を済ませて昼寝。かなり深く眠って起きたくありませんでした。朝は少し寒いくらいなのに昼になるとポカポカした春の陽気で暑いです。明日は出かける予定なのですが服はどうしましょう。とても迷います。
 その後仕事の続き。変わらずあまりやる気も湧かないままダラダラ働きます。半ば単純作業気味の内容だったので割と出来た方だとみなします。どのみち出来ない中ではマシな方でした。
 1時間半ほど残業して退勤。頑張りました。
 夕食を済ませ、軽くゲームでトレーニングしてから入浴を済ませ、しばらくずっとやりたかったゲームして夜更かししてから自室に。
 今日一日は仕事の方はそんなに出来ませんでした。
 明日は休み、午前中に皮膚科に行って、午後から泊まりがけで遊びに行く予定です。楽しみです。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み