2023/01/03

文字数 429文字

 11時くらいに起床しました。
 昨晩は寝るのが遅くなりこの時間まで寝てしまいました。
 起きて朝食兼昼食を済ませ、午後は録画してある正月番組を見ながらダラダラ過ごしました。今日も早めに飼い犬に起こされて、ここ最近の忙しさも相まって頭が痛いと母は言い、しばらく昼寝しました。疲れた様子にいつ不機嫌にならないかと緊張して不安になってしまう自分が嫌でした。
 ずっとダラダラ過ごして、洗濯物畳んだりなど少し家事を手伝ったりして、夕食は近くの飲食店までテイクアウトを取りに行きました。ちょっと味の変わったものを食べてとても美味しかったです。
 その後バラエティ番組を観てから入浴。何となくダラダラ入ってしまい、上がった後もダラダラして遅めに自室に。
 今日一日はダラダラ過ごしました。生活リズムがすっかり乱れてます。あっという間の正月休みでした。
 明日は在宅勤務。気持ちを入れ替えて頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み