2021/06/18

文字数 799文字

 7時に起床しました。
 昨晩早めに床に着いたのですが何故か妙に眠れず、少し眠いです。
 朝食を済ませてストレッチしながらアニメ観賞。ゾンビランドサガリベンジを観ました。衝撃の展開です。まためちゃくちゃ可愛いシーンが所々あったりしてたまらないです。次回最終回なのがすごく残念です。3期もやってほしいです。
 その後支度して在宅、比較的捗りはしましたが少々行き詰まったりして、期待していたところまでは進みませんでした。ちょっと仕事のやり直しが発生しました。先輩の確認もしてもらっていたのですが改めて見ると微妙な記載の解釈の違いがあることに気付きました。言葉って難しいです。
 その後昼休憩の時間になって昼食、食べてすぐに昼寝。眠れて幸せでした。ここ最近は少し早めに起きてしまう気がします。
 顔を洗ってから仕事の続き。
 ある程度捗りはしましたが、すぐに終わると思っていた仕事が予想以上にかかりそうなことが判明し、予定より少し遅れました。他の仕事が思ったよりも早く終わったのでプラマイゼロと言えますが、事前にもっとどれくらいかかりそうか見るべきでした。しかし差程悪くはない調子なので良しとしましょう。30分程度残業してから退勤。
 夕飯を済ませてからはお金を下ろしに駅前のATMに行きがてらジョギングしました。軽めのジョギングで程よくしんどく、程よく気持ち悪くならなくてよかったです。
 その後帰ってから父の動画編集を終えました。なかなか綺麗には出来ませんがアプリの限界かもしれません。Pcでの編集が良いのかもしれませんが難しそうですね。
 その後入浴を済ませてから借りた部屋に。
 今日1日は悪くありませんでした。あまり自己嫌悪に陥ることもなく、仕事を終えてからも色々有益なことが出来た気がします。明日から休み、ゆっくりしたいと思います。

 ここまで観てくださってありがとうございました。
 また観てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み