2022/07/05

文字数 807文字

 5時に起床しました。
 起きてすぐ吐き気がしました。昨日は扇風機をつけっぱなしにして寝るには寒すぎたかも知れません。しばらく布団の上でぼーっとしてました。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。今朝は雨の中をカッパ着て自転車で行くのが億劫で、時間が少しギリギリだったのもあって母に車で送ってもらってしまいました。実際かなり楽でした。今日は定時に帰るようにしないと。
 行きの電車で50分ほど寝ました。少し眠れました。起きた後かなりしんどい感じがしました。まだ眠いです。でも頑張らないと。
 買物して出社、いつも通りに打刻。
 初めの2時間はとても捗りました。頭が冴えて集中できて、早々に一つの仕事を終わらせることができました。
 次第に眠気に襲われ始めましたが、何とか堪えました。ふとぼーっとしてしまうことはありますが、とりあえずは悪くない具合です。まだ大きな仕事が残ってるのが気がかりですがやるしかありません。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。眠れてスッキリしました。すごく眠いです。しかし午後も頑張らないと。
 その後仕事の続き。初めの方は少しぼーっとしてしまいました。考えなければならないことはたくさんあるのについ何も考えない時間がありました。
 今やるべきことを再確認してちょっとずつやりました。ひと段落したところで退勤、1時間残業しました。小粒ですが色々やれてちょっと達成感があります。コーヒーを飲んだためかそれなりにやれました。明日もちょっとだけ頑張れそうな気がします。
 帰りの電車でスマホゲームをして過ごして帰宅。先に入浴を済ませてからゆっくりテレビ見ながら夕食をとりました。
 少し漫画を読んでから自室に。今日一日は割といい感じでした。早めに帰りましたがちゃんとそれに言い訳がついたためか罪悪感は薄かったです。
 明日も仕事、頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み