2024/03/25

文字数 758文字

 6時半に起床しました。
 そこまで夜更かしはしていないのですがなかなか起きるのが辛かったです。
 朝食と支度を済ませて在宅勤務。割と集中して取り組めました。ネガティヴなことを考えかけたりもしましたが何とかあまり考えないように出来ました。
 しかし自分では出来ているつもりだったのですがあっという間に時間が過ぎ、午前が終わって振り返ってみれば成果は微妙でした。もっと色々できると思ってましたが、気づけばサボっていたかもしれません。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。かなり深く眠って起きるのが辛かったです。ずっと布団の中にいたいです。
 その後仕事の続き。あまりやる気が湧かないまま仕事しました。好きなゲームがもう来週にはサービス終了するので楽しめるのが実質次の土日だと気づいてショックでした。ソシャゲはサービス終了するとゲーム自体二度と楽しめなくなってしまうのが辛いです。
 イマイチ仕事に集中できないままダラダラ仕事して退勤。夕食は姉が今日で帰るので豪勢に手巻き寿司をしました。美味しかったです。
 飼い犬は姉が好きなので、姉が帰った後のぽっかり寂しい感じが一層増すようでした。最近SNSで母親とずっと生活してきた独身男性が母親の入院に際して生活能力が無さすぎて酷い有様でよく来るという投稿を見かけました。自分もいずれそうなりそうで危機感を抱きました。姉のようにならないと。ちゃんと自立して、年相応の交友関係をもてる大人にならないと。
 ゲームでトレーニングした後に入浴を済ませて自室に。
 今日一日はまあまあでした。明日からまた母と二人きりです。自分は姉のように愛想がいいとは言えないので、少し暗くなったように感じます。
 明日も出社、頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み