2021/06/25

文字数 878文字

 七時過ぎに起床しました。
 何回か早めに目覚めてしまったものの割といい夢を見られたので目覚めは良かったです。
 朝食を済ませてストレッチしながらアニメ観賞。ゾンビランドサガリベンジ最終回を観ました。感動と衝撃のラストでした。圧巻のライブで最高でした。終わってしまったのがとても惜しいです。とくと準備期間を長めにおいてまた最高の続編を作って欲しいです。
 その後支度して在宅。あまりやる気が起きずサボりがちでした。ちょっとサボってはちょっと仕事してを繰り返し、進展はしているものの遅い気がします。何時間もじっと集中できはしないとしても、もう少し集中できたと思います。しかし一方で余裕にかまけてサボりたいという気持ちもあります。いっそ欲に素直になった方が前向きになれるのでしょうか。真面目に取り組むのが最善ですが、どうせやりたいことを見出してそれが自分の生きる道だと邁進することなど出来ず惰性とその場凌ぎで生きている自分です。なにが最善かも良くわからなくなってきました。
 その後昼休憩になって昼食、食べてすぐに昼寝。一瞬だけ眠れました。
 その後また仕事の続き。さほど集中できず、適当なところまで終わらせるまで1時間残業しました。ここ最近サボり癖がついている気がします。もはや頑張ろうとも思えなくなってきました。少しずつ進捗が遅れているような気がしないこともないのですが、そういう自分の状況の把握などもそぞろになっています。後悔してもどうせ悔い改めないので、もうよしとします。少しだけここ最近変わろうとしてますが、色々ダメな気がします。前向きな言説に反吐がします。もう適当に、ゆるりと行きたいです。
 その後夕食を済ませて入浴、今日は筋トレする気もなんだかしませんでした。
 風呂上がりに外で涼みました。テレビの内容で少しだけ父と喋って気は少しだけ晴れました。
 その後借りた部屋に。今日一日はかなり良くありませんでした。明日から休み、雨でどこにも行けないのは残念ですが、ゆっくりしたいです。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み