2024/05/05

文字数 409文字

 8時半に起床しました。
 軽い朝食を済ませて買い物に。
 漫画や夕食にやる焼肉の材料など買ってから帰宅。
 帰宅して飼い犬の散歩に。それなりに歩いて運動してくれて安心しました。
 それから漫画を読んだりして午前は過ごしました。 
 昼になって昼食。済ませてから少し昼寝しました。穏やかな春の休日の昼間にする昼寝は至福でした。
 それから午後はまたゲームして過ごしました。たっぷりゲームして幸せでした。
 夕方になって夕食。お肉に加え、ズッキーニなども焼いて食べました。ズッキーニの水気を抜いておいてステーキっぽくして焼くのが大好きです。美味しかったです。
 その後しばらくまたゲームしてダラダラしてからトレーニング。ゲームに熱中してつい夜更かししてしまいます。
 入浴して自室に。
 今日一日はまたダラダラ過ごしました。
 明日は連休最終日、ダラダラします。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み