2024/05/13

文字数 644文字

 6時半に起床しました。
 低気圧のせいか頭が痛くなお起きるのが辛かったです。
 朝食と支度を済ませて在宅勤務。
 眠気やなお続く不調感であまり集中出来ませんでした。だいぶマシになりましたが、ふと頭が痛んだりくらっとすることがありました。
 また今から土曜日の研修がとても嫌に思いました。本来なら去年受かっているべき研修。後輩の目が気になります。もし同じ班に組まれたらグループワークの苦手さもまざまざと見せつけることになり苦痛です。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。かなり深く眠って起きるのが辛かったです。頭が痛いです。
 その後仕事の続き。変わらずあまりやる気が湧きませんでした。何だかやりがいがなく、ネガティヴなことを色々考え始めてしまいました。土曜日の研修を意識せずにはいられず、この調子で嫌な仕事を休みまで耐えて、休みは心身の疲れを癒して浪費して、そしてまた仕事が始まるという日々を繰り返して、希望がないように思えました。最近自分と同じような子供部屋おじさんと呼ばれるような人が起こした事件を聞いていつか自分もこういうことをしてしまいそうだと思えました。
 こんな感じでイマイチ仕事に身が入らないまま仕事して1時間半ほど残業して退勤。疲れました。
 夕食を済ませ、今日もゲームでトレーニングはせずに入浴を済ませて自室に。
 今日一日は体調はだいぶいつもの調子に戻ったもののイマイチでした。
 明日は出社、頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み