2024/06/22

文字数 684文字

 9時前に起床しました。
 少し早めに目覚めて今日は何処か行こうかと考えて、いくつか候補を絞り出した後に少し二度寝してこの時間に。
 軽い朝食を済ませて母と買い物に。ホームセンターでひまわりの苗か何かタネを買いに行こうと思いました。
 しかしシーズンが過ぎていたためかもう売っておらず残念でした。去年咲いた時に取っておいたタネを植えてみるしかありません。ずっと物置に置いていて果たして生きている種かどうか微妙ですがやってみるしかありません。
 日用品の買い物などもして帰宅。
 その後昼食を済ませて少し寝ました。しばらくちょっとダラダラしてから母と共に庭に買ってきた花を植えたりひまわりの種を植えてみたりしました。無事芽生えて欲しいです。
 その後は借りた部屋に郵便物を見に。2、3週間前には届いていてもおかしくないはずの郵便物が来ておらず不安になりました。なぜ届いていないのか。電話して聞いた方が良いのか。色々悩んで不安になるとまた具合が少し悪くなるような気がしました。本当にストレスに過敏になってしまうと感じました。でもこればかりは本当に向き合わないと。月曜日に必ず電話しないと。
 それからは夕方まで映画を見て過ごしました。とても面白い映画でした。少しストレスがなくなったような。
 その後は夕食を作るのを少し手伝ってから夕食。少しの間ダラダラしてから入浴を取り、しばらくアニメを見て夜更かししてから自室に。
 今日一日はそれなりに楽しく過ごせました。
 明日は休み、雨次第では何処かに行きましょうか。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み