2024/09/26

文字数 782文字

 5時に起床しました。
 頭が痛くて起きるのが辛かったものの昨日よりはマシでした。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。
 いつもの電車で50分寝ます。いつもの席に座れなかったもののかなり深く眠りました。まだちょっと頭が痛いのですが定時までは頑張ります。
 買い物して出社、いつも通り打刻。
 かなり眠たかったものの頑張って仕事を進めました。昨日は早めに帰ったのでその分頑張らなければいけません。
 昼前になるとかなり強い眠気に襲われつつも昨日のようにそこまで頭痛や喉の痛みを襲われたりすることは無いのが良かったです。区切りのいいところまでは頑張ってやって定時に帰りたいです。
 昼休憩に入って昼食。済ませた後寝る前に昨日買ったビデオカメラの動作確認をします。無事飼い犬の様子や音声のやり取りを確認できてよかったです。声はちょっと音質が悪かったりラグがありそうでしたが、あまり使うことも無いと思うのでよしとします。
 チェックを終えてから昼寝。かなり深く眠りました。
 その後仕事の続き。急に仕事が面倒に思えてきました。元気になってきた証っぽいです。
 定時が近づくに連れ眠気が強烈になってきて早く帰りたくて仕方なくありませんでした。ずっとここ最近は眠いです。
 母から突然、かつて父が入院したことのある病院から電話があったと聞いてびっくりしました。父も最終的には転院しましたし、母も自分もそこに通院したことは無いので心当たりが無く、何となく不安で狼狽しました。本当にここ数年は関わりがないので様子を見てみますが、何か面倒なニュースが来ませんように。
 定時をちょっと過ぎたところで退勤。
 帰宅して夕食。しばらく寛いでから入浴を済ませて自室に。
 今日一日はそれなりに頑張りました。
 明日は在宅勤務、頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み