2024/06/29

文字数 413文字

 7時半に起床しました。
 休日ですがあまり睡眠時間のバランスが崩れないよう早めに起きました。
 軽い朝食を済ませて午前は体操したりしながらダラダラ過ごします。ほんのちょっと頭がだる重いような気がしました。意識しないようにしつつもつい不調感というものはどうしても意識に入り込んでくるものでした。もう不調なのは当たり前くらいに認識を改められた方が良いのでしょうか。
 昼になって昼食。済ませて少し昼寝。ちょっと眠れました。
 午後は録画してあるバラエティ番組を見たりゲームしたりしながらダラダラ過ごしました。先週と同じです。また虚無な休日にならないようにしないと。
 先に夕食を済ませ、その後入浴を済ませてから自室に。
 今日一日はゆったり過ごせました。
 明日は休み。明日はちょっと2ヶ月ぶりにゲームでのトレーニングを再開しても良いかもしれへん。運動しないと。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み