2024/06/27

文字数 1,000文字

 5時に起床しました。
 起きた時はかなり寒くなっていて寒暖差が辛いと感じたものの、一昨日や昨日よりマシな体調なのが嬉しいと感じました。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。
 いつもの電車で50分寝ます。今日はやけに旅行者が多く危うく座れないところでしたが無事座れてちょっと寝ました。一昨日や昨日よりだいぶマシではあるのですがそれでも頭がだる重い感じがします。夜間の寒さで普通に体調を崩しがちなのかもしれません。
 買い物して出社、いつも通り打刻。
 ちょっと眠かったりぼーっとしがちであまり捗りませんでした。午後はちょっと自分へのご褒美にマッサージに行ってみることにしました。楽しみです。
 その後もイマイチ頭がぼーっとしてあまり捗らない調子で仕事して早めに昼休憩に。
 昼食は今日も食べ切れたもののちょっと多かったのか食べた後ちょっとしんどかったです。ご飯をもうちょっと少なくしてもらいましょうか。
 その後昼寝。かなり深く寝入ってしばらく頭がぼーっとして辛かったです。
 その後仕事の続き。早く帰るように決めていて良かったかもしれません。雨が近いせいか食べ過ぎて自律神経がまだ乱れたのか夜間の寒さで少し風邪気味なのか少ししんどく思えて来ました。あまり意識しないようにしないと。
 早めに退勤してマッサージ家に。初めてタイ古式マッサージというものを受けてみました。せせこましい雑居ビルの中にあって初めちょっと後悔したのですが、いざ施術を受けるととても気持ちよくて至福でした。どこか具体的に何処かの筋肉が凝っているわけではないのですが全身もみくちゃにされて幸せでした。また揉まれながらに自分の筋肉の細さ、柔らかさを感じてもっと鍛えないとと思いました。運動するようにしないと。
 すっきりした気分でいつもの帰路に。自律神経の調子も何となく良くなった気がします。ヨガとか始めてみたいと思いました。
 帰りの電車では好転反応というやつなのかちょっとだるい気がしてきました。
 帰宅して借りた部屋に郵便物を見に行ってから夕食。普通に食べられて安心しました。
 しばらく一服した後に入浴を済ませて自室に。
 今日一日は初めての経験をしました。もっと鍛えたりして本当に筋肉が凝っている時に行くともっと気持ちよさそうだと思いました。
 明日は在宅勤務、頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み