2024/05/12

文字数 509文字

 10時半過ぎに起床しました。
 遅めの昼食と支度を済ませて散髪に。およそ4ヶ月ぶりです。いつもこれくらい間が空いています。おしゃれな人はもっと頻繁に行くのでしょうが、勿体無くて大体限界になるまで伸びてから行きます。
 帰宅していると母が飼い犬をちょうど散歩に出しているところで、それに合流する形でちょっと飼い犬の散歩に行きました。今日は自発的に結構歩いてくれて嬉しかったです。
 その後帰宅してからは旅行の計画についてまた立てたりしました。取ろうとしていた予約が取れず、当日いってみるしかないことになりました。果たしてどうなるか。あまり待つことにならなければ良いのですが。
 夕方になって夕食。その後入浴を済ませて自室に。
 今日一日はとりあえず頭がさっぱりしました。体調不良の方もまだ残っているもののちょっとずつマシになっていっている気がします。
 明日は在宅勤務、頑張ります。今週は土曜日にとても嫌な研修があります。本来去年試験に合格していれば行かずに済んだ研修です。後輩に会うことになるのが恥ずかしいです。でもやるしかありません。頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み