2024/05/21

文字数 459文字

 6時半に起床しました。
 今朝は起きた時無性に仕事が嫌に思えました。
 朝食と支度を済ませて在宅勤務。初めの方は全然やる気が出ず集中出来ませんでした。色々余計なことを考えたりして現実に向き合うのが苦痛でした。あることについて後輩と相談して段取りを決める必要があり、声をかけるのに緊張しました。普段関わりを持とうとしない弊害がここに来ます。気持ち悪いと思われているだろうなとか色々考えてしまいます。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。かなり深く眠ってしばらく起きられませんでした。
 その後仕事の続き。午後はそれなりに集中出来てきたものの咳が出てきて困りました。以前も長引く風邪がありました。この咳もまあまあ長くなりそうです。あまり気にしないようにしないと。放っておけば治ってました。ちょっとしんどいですが仕方ありません。
 2時間近く作業してから退勤。
 夕食と入浴を済ませてから自室に。
 今日一日は何とか頑張れました。
 明日も仕事、頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み