2024/06/14

文字数 561文字

 6時半に起床しました。
 朝食と支度を済ませて在宅勤務。
 午前中の初めの方は割といい感じにやれました。追加の作業が発生したものの割といい感じに解決できました。しかしそれが終わり出来ることがちょっと先のことしかなくなる他の方に聞くに聞けず少し困りました。あまり早く聞くことで余裕があると思われるのが嫌でした。
 明日から休みに入ることがとても幸せに思えました。病気から解放されてようやくの休みです。旅行中止の出費が大きく家でゆっくりはする予定ですが。いっぱいゲームしたいです。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。かなり深く眠りました。
 その後仕事の続き。
 起きてすぐは眠気で割と辛かったものの割と集中して取り組めるようになってきました。
 また昼になると一層暑さが激しくなってしました。すっかり夏の気配になってきてしまいました。まだ6月なのに。リビングは飼い犬がいるのでエアコンをつけましたが、自室は耐えられる暑さの内はつい我慢してしまいます。
 1時間半ほど残業して退勤。頑張りました。
 退勤して夕食。しばらくダラダラしてから入浴。
 入浴後しばらくアニメ見て夜更かししてから自室に。
 今日一日はそれなりに頑張りました。
 明日は休み、ゆっくりします。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み