2024/06/12

文字数 722文字

 5時に起床しました。
 昨晩は寝苦しかったりネガティブなことを考え始めてしまったりして5時間くらいしか眠れてません。眠気で頭がぐわんぐわんします。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。
 いつもの電車で50分寝ます。ちょっと眠れました。最近自分より早く乗車口に並んで、自分の座りたい席に決まって座る人が現れてとても忌々しいです。ふと昨晩将来のことを考えることに恐怖を感じる未だモラトリアムな自分について色々悩んだことを思い出して、座りたい席に座れないというつまらないことで頭を占めてしまう自分が嫌に思いました。
 買い物して出社、いつも通り打刻。
 初めは眠気であまり捗らなかったもののじわじわ集中できてきました。
 しかし今やっている仕事のフォロー担当になっている方が今日はお休みで、聞きたいことが聞けずヤキモキしました。
 その後も割と集中して仕事して昼休憩に。昼食を済ませて昼寝。かなり深く眠って起き抜けかなり頭がぐわんぐわんしました。
 仕事の続き。弁当の鮭の骨がお腹に刺さったかもしれず少しお腹が痛みました。不精して飲み込むべきではありませんでした。
 その後は眠気に耐えながら仕事しました。とても眠いです。帰ってから確認したいことがあったのですがどうしようか迷いました。今この眠気で車を運転しても大丈夫か。今日こそちゃんと早めに寝るようにしないと。
 定時になって逃げるように退勤。頑張りました。
 帰ってから用事を済ませました。中々の眠気で運転も心して挑みました。
 夕食を済ませ、その後入浴を済ませて自室に。
 今日一日はまあそれなりにやりました。
 明日も仕事、頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み